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Recruit
【中途採用のお知らせ】
2022年 5月度応募開始
【恵比寿の新オフィスで、スタートアップメンバーに!】
企画営業スタッフを募集しております。
企画営業職 2つのカテゴリー
①大手企業様の販売商品またはノベルティグッズ OEM製造請負・企画営業職
■得意先様の営業廻り~既存のクライアント様は大手上場企業様が中心です。
お客様からの商品開発の制作依頼を受け、サンプル集め PowerPoint等で企画提案書作成
■新規のお客様開拓業務:展示会等での接触したお客様 又はマーケティング・企業調査を行った上での電話営業等
複数名のチームで取り組んでいく作業です。
②自社ブランド【 TesoroMio 】テゾーロ ミオ の商品開発スタッフ及び販売営業職
■複数の著名な絵本作家・アーティストによるコラボ商品の自社製品開発に携わるディレクション業務の全て
■新商品の開発・生産に係る業務全般
■PR活動 SNS戦略専門外部スタッフと組織されたチームでの活動全般
■販売取扱先様 委託先様への営業活動 POP-UPSHOP開催時には店舗スタッフとして参加する場合もあり
※都心部の有名百貨店複数、大型書店様複数社 を中心とした有名施設でのショップ展開、及び新規営業開拓
業務が中心となります。
■Tesoro Mioはお子さま向けの知育雑貨ブランドです。育児中、育児経験のある方の意見を取り入れ、商品開発に反映
させていきます。
③ECサイトの運営スタッフ
■現在弊社でAmazon、楽天市場、おちゃのこサイトでのWeb販売を展開。その他Web卸売りサイトへの出店の管理と
集計管理ソフト ネクストエンジンでの管理運営のできるスタッフも募集しております。
■Webページの構築 画像や動画の管理制作
Instagram、TwitterなどのSNSの運営、今後のPR活動に向けYOUTUBEへの進出も視野に入れております。
■2021年10月より品目の増加に伴い、リスタートに向けシステム全般の新構築を手掛けられる方を募集します。
④プロダクトデザインスタッフ
■illustrator Photoshopソフトを使用し企画書の作成、デザイン画や製品仕様書などの作成ができる方。
■プロダクトデザイン業務の経験3年が希望です。
■経験年数が伴わなくてもこれまでの作品等をご持参いただければ、もちろんご検討させていただきます。
《①②共通事項》
■中国をメインとした、海外の製造拠点との御見積もり・生産に向けての折衝
生産受注後は中国等海外工場への発注 生産管理業務
その他納品に至るまでのデリバリー業務 一括管理業務の全て
※すべて日本語でのやり取りとなりますので、中国語・英語などの能力は必要ありません。
■企画書の作成~Excel、PowerPointなどを使用しますので、対応能力は必須となります。
illustrator Photoshop PDFソフトも製作上使用しますが、特殊なグラフィック作成技術などは不要です。
※カンプ等のグラフィック作業は専門デザイナー2名を配置しておりますので営業職の方は
Illustratorを扱えればベター、程度と考えてください。
■一般業務に係るデータはすべてクラウドソフトにて管理されており、日常業務は Kintone内のアプリケーション
の使用で賄われますので使用経験のある方がベターです。
≪こんな人材を求めています!≫
FLEXBLY ➡いつでも臨機応変に対応できる 脳が柔らかく、気配りできる人
SPONTANEOUS ➡能動的に動ける瞬発力 受けたボールを即座に適所へ投げられる人
SHEER SERENDIPITY ➡努力の結果、運命的に「おもしろいこと」に出会える人
《必要なスキル 素養》
■Excel Word PowerPoint を最低限、躊躇なく活用できる
■営業経験があり、初見の方々にお会いするのを恐れない社交性
■自己判断能力に長け、常に業務の効率化を図れる判断力
■営業のスタンスを理解し、自己採算性を考えられる先見性
■指示待ちをせず、自ら率先して仕事を見つけられる自発性
■必要以上に他人に迎合せず、単独行動を恐れない。新しいことに即チャレンジできる精神
《待遇》経験者枠
■給与:月給 26~35万円で雇用開始 試用期間最大4か月まで(経験値により異なります。)
試用期間中も社会保険・雇用保険他の加入は変わりありません。
営業成績・貢献度など、諸条件の話し合いにより1年に複数回 基本給の見直し、雇用契約を更新します。
プラス年度末毎年10月末に決算賞与を支給
■勤務地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目25-7 恵比寿清水ビル1階
JR メトロ恵比寿駅東口より徒歩6~8分
https://goo.gl/maps/u8fa2CzphkHBRjci9
■勤務時間: 午前10時から午後7時まで 実働8時間 月残業最大20時間あり(通常ほぼ月に10時間以下)
弊社ではリモートワーク及び時短勤務の雇用形態は基本的に採用しておりません。
■休日:土日祝日、夏季、冬季休暇5~10日間(カレンダーにより異なります)年間123日前後
■雇用保険・労災・健康保険・厚生年金完備 ※入社時より加入
■交通費:全額支給 上限2万円
■少人数精鋭スタッフでの運営を行っております。担当業務以外に、毎日の社内清掃業務やゴミ出し等、
最低限の雑用はスタッフ全員で行うこととして、業務内に含まれます。
■住宅手当:試用期間を超えた時期より手当を支給 事務所より徒歩圏内に住居を構えた場合、手当を支給
支給には諸条件がございます。
《面接・採用・入社までの流れ》
■①下記弊社代表のメールアドレスまで、レジュメを直接メール
採用担当 原 メールアドレス hara@giostra.co.jp
②「リクナビNEXT」サイトからの募集へ応募
https://next.rikunabi.com/company/cmi3655463001/nx1_rq0020754556/?fr=cp_s00890&list_disp_no=8&leadtc=keyword_ichiran_cst_n3_ttl
いずれかの方法でご応募ください。
書類選考後ご連絡 日程をご相談の上、1次面接を弊社にて行います。
面談後7~10日後に可否のご返答をさせていただき、二次面談を行います。
二次面談ではより具体的な業務経験に関わることや入社の際の雇用条件などのお話しをさせていただきます。
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採用決定後、ご希望の入社日等話し合いの上決定
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入社と同時に社会保険・雇用保険等の手続きを行います。
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試用期間 3~4か月 経験者枠で入社された場合は、これまでの経験を活かし弊社内で率先して活躍ください。
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