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Recruit

【中途採用のお知らせ】
2024年 4月度応募開始

【恵比寿の
オフィスで、スタートアップメンバーに!】

タッフを募集しております。

​募集職種

①大手企業様の販売商品またはノベルティグッズ OEM製造請負・企画営業職

■得意先様の営業廻り~既存のクライアント様は大手上場企業様が中心です。
 お客様からの商品開発の制作依頼を受け、サンプル集め PowerPoint等で企画提案書作成 
  
■新規のお客様開拓業務:展示会等での接触したお客様 又はマーケティング・企業調査を行った上での電話営業等
  複数名のチームで取り組んでいく作業です。


②ECサイト【 TesoroMio 】Amazon・楽天市場SHOPの新規立ち上げスタッフ

■2024年からの新規事業を展開!専門コンサルタント3チームとタッグを組み、既存のTesoroMioブランド商品販売+海外から新たな商品のバイイング+商品登録・販売・管理まで一連の流れをチームと一緒にトライしてみたい方

■海外からの商品の仕入れ・ECでの販売全般をこなせる方・業務経験のある方

■ECでの販売のプロの元、経験は浅いが1から学びたいと思っている方

■リアルでの販売は一切ありません。世界の市場から「次はこれが売れる!」「新しい商品開発にも携わりたい!」と強い思いのある方を募集します。


■Tesoro Mio SHOP はお子さま向けの知育雑貨ブランドです。育児中、育児経験のある方の意見を取り入れ、商品開発に反映させていきます。


③プロダクトデザインスタッフ

illustrator Photoshopソフトを使用し企画書の作成、デザイン画や製品仕様書などの作成ができる方。

■プロダクトデザイン業務の経験3年が希望です。

​■経験年数が伴わなくてもこれまでの作品等をご持参いただければ、もちろんご検討させていただきます。


 

共通事項

 

 ■中国をメインとした、海外の製造拠点との御見積もり・生産に向けての折衝

  生産受注後は中国等海外工場への発注 生産管理業務

  その他納品に至るまでのデリバリー業務 一括管理業務の全て

 ※すべて日本語でのやり取りとなりますので、中国語・英語などの能力は必要ありません。

 ■企画書の作成~Excel、PowerPointなどを使用しますので、対応能力は必須となります。

  illustrator Photoshop PDFソフトも製作上使用しますが、特殊なグラフィック作成技術などは不要です。

 ※カンプ等のグラフィック作業は専門デザイナー2名を配置しておりますので営業職の方は

  Illustratorを扱えればベター、程度と考えてください。

 ■一般業務に係るデータはすべてクラウドソフトにて管理されており、日常業務は Kintone内のアプリケーション

  の使用で賄われますので使用経験のある方がベターです。 

 ≪こんな人材を求めています!≫

  FLEXBLY           ➡いつでも臨機応変に対応できる 脳が柔らかく、気配りできる人  

 SPONTANEOUS      ➡能動的に動ける瞬発力 受けたボールを即座に適所へ投げられる人

 

 SHEER SERENDIPITY      ➡努力の結果、運命的に「おもしろいこと」に出会える人

《必要なスキル 素養》

 ■Excel Word PowerPoint を最低限、躊躇なく活用できる

 ■営業経験があり、初見の方々にお会いするのを恐れない社交性

 ■自己判断能力に長け、常に業務の効率化を図れる判断力

 ■営業のスタンスを理解し、自己採算性を考えられる先見性

 ■指示待ちをせず、自ら率先して仕事を見つけられる自発性

 ■必要以上に他人に迎合せず、単独行動を恐れない。新しいことに即チャレンジできる精神

《待遇》経験者枠

 ■給与:月給 26~35万円で雇用開始 試用期間最大4か月まで(経験値により異なります。)

 試用期間中も社会保険・雇用保険他の加入は変わりありません。

  

 営業成績・貢献度など、諸条件の話し合いにより1年に複数回 基本給の見直し、雇用契約を更新します。

 プラス年度末毎年10月末に決算賞与を支給

 ​

 ■勤務地:〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目25-7 恵比寿清水ビル1階

  JR メトロ恵比寿駅東口より徒歩6~8分

​  https://goo.gl/maps/u8fa2CzphkHBRjci9

 ■勤務時間: 午前9時から午後6時まで 実働8時間 月残業最大20時間あり(残業はほぼ月に10時間以下)

  弊社ではリモートワーク及び時短勤務の雇用形態は基本的に採用しておりません。

 

 ■休日:土日祝日、夏季、冬季休暇5~10日間(カレンダーにより異なります)年間123日前後

 ■雇用保険・労災・健康保険・厚生年金完備 ※入社時より加入

 ■交通費:全額支給 上限2万円

 ■少人数精鋭スタッフでの運営を行っております。担当業務以外に、毎日の社内清掃業務やゴミ出し等、

  最低限の雑用はスタッフ全員で行うこととして、業務内に含まれます。

 ■住宅手当:試用期間を超えた時期より手当を支給 事務所より徒歩圏内に住居を構えた場合、手当を支給

  支給には諸条件がございます。

面接・採用・入社までの流れ》

 ■①下記弊社代表のメールアドレスまで、レジュメを直接メール

  採用担当 原 メールアドレス hara@giostra.co.jp

  ②Doda・リクナビ・はたらこねっと他リクルート各メディアにて 2024年3月より募集掲載開始

    いずれかの方法でご応募ください。

 

 書類選考後ご連絡 日程をご相談の上、1次面接を弊社にて行います。

 

 面談後7~10日後に可否のご返答をさせていただき、二次面談を行います。

 二次面談ではより具体的な業務経験に関わることや入社の際の雇用条件などのお話しをさせていただきます。

 

 ↓

 採用決定後、ご希望の入社日等話し合いの上決定

 

 ↓

 入社と同時に社会保険・雇用保険等の手続きを行います。

 

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 試用期間 3~4か月 経験者枠で入社された場合は、これまでの経験を活かし弊社内で率先して活躍ください。

 

【履歴書・レジュメの送信先】

採用担当: 原 冬樹  

E-mail: hara@giostra.co.jp

お電話でのお問い合わせはご遠慮ください。

何卒よろしくお願い申し上げます。

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